鈴与のでんき 「Web会員マイページ」開設のお知らせ

  • お知らせ


2022年8月1日より、「おまとめサイト」に代わる「Web会員マイページ」を開設します。
「Web会員マイページ」では、「電気」に加え、弊社「LPガス」「宅配水」をご契約いただいているお客様のご使用量やご請求金額を確認できるようになります。

【PDF】「Web 会員マイページ」のご登録について(216K)

ご登録開始日

2022年8月1日(月)12時~
Web会員マイページのご登録はコチラ

※新規会員登録には「18桁」のお客様番号が必要となります。
2022年7月19日以降に発行された、LPガス・電気・宅配水のご請求書・検針票・納品書等に記載の「18桁」の番号となりますので、これらがご自宅等に届きましたらご登録をお願いします(18桁:4桁-3桁-7桁-4桁)。

Web会員マイページの主な機能

■スマホやパソコン等でインターネットに接続し、無料の会員登録を行うことで、7月分以降の月ごとの料金明細(ご使用量・ご請求金額等)を照会・印刷・ダウンロードすることができます。

■ご請求金額が確定次第、ご登録頂いたメールアドレスに通知します。
 LINE(公式アカウント:鈴与のくらしサポート)からもログインして確認することができます。

■月別のご使用量をグラフで表示します。

■会員様限定のキャンペーン等、お得な情報をお届けします。

※「おまとめサイト」では2022年6月分までの「電気」のご使用量やご請求金額をご確認いただけます(8月以降もご確認いただけます)。
7月分以降は、「Web会員サービス」に新規ご登録いただくことで、ご確認いただけます。
(「おまとめサイト」のID・パスワードでは「Web会員サービス」にログインできません)
▶ おまとめサイトはコチラ

※「宅配水」は静岡県内の配送可能エリアのお客様が対象となります。
▶ 配送エリアはコチラ

※「pluSmile(プラスマイル)」の「会員マイページ」は現行通り、お使いいただけます。
▶ プラスマイルはコチラ

お問合せ先

鈴与商事株式会社 くらしサポート企画部 企画課 054-663-3389
お問合せフォームはコチラ