お問い合わせ・お申込み
でんきに関するお手続き、お問い合わせは以下の方法で承ります。
WEBからの受付
「鈴与のでんき」のお申込み(クレジット払い限定)
WEB申込フォームに必要事項をご記入ください。
お客様にご記入いただいた内容の確認が済みましたら、当社よりお支払い手続きに関する書類をお送りいたします。
なお、WEBでのお申込みは、クレジット払いに限らせていただきます。口座引き落としを希望される場合は、書面でのお申込みとなりますので、下記の「口座引き落としでのお申込み」よりお申込みください。
- ※ 電気の供給開始までは、WEB申込後1~2ヵ月程度かかります。
「パルちゃんでんき」のお申込み(クレジット払い限定)
WEB申込フォームに必要事項をご記入ください。
お客様にご記入いただいた内容の確認が済みましたら、当社よりお支払い手続きに関する書類をお送りいたします。
なお、「パルちゃんでんき」のお支払いは、クレジット払いに限らせていただきます。
- ※ 電気の供給開始までは、WEB申込後1~2ヵ月程度かかります。
お支払い方法の変更(「鈴与のでんき」「パルちゃんでんき」共通)
口座振替への変更、引き落とし口座への変更、カード支払いへの変更、当社発行のTカード プラス(スマイルパーソナル)を新規発行し支払方法として登録、のいずれかの手続きを選択されるお客様はこちらより、お手続きください。
- ※ いずれのお手続きも、WEB上では完了いたしません。当社から必要書類をお届けし、必要事項をご記入いただき、ご郵送いただきます。
手続きが完了しましたら、当社より「契約変更通知書」をお送りします。
なお、手続きの完了は、お客様から書類を頂いてから1~2ヶ月程度かかります。 - ※ 「パルちゃんでんき」のお支払いは、クレジット払いに限らせていただきます。
電話での受付 Tel
引っ越し・解約に関するご連絡、ご名義など契約内容の変更のご連絡、その他ご相談
「鈴与のでんき」に関する内容はこちら
窓口 / 鈴与のでんき お客様相談センター
電話 / 0120-917-376
受付時間 / 平日 10:00〜17:00
※変更になる場合があります
「パルちゃんでんき」に関する内容はこちら
窓口 / パルちゃんでんき お客様相談センター
電話 / 0120-059-122
受付時間 / 平日 10:00〜17:00
※変更になる場合があります
停電などの緊急時
お住まいの地域の一般送配電事業者にお問い合わせください。