WEBからの受付 E-mail

お申込み

お申込みいただいた方には、近日中に、契約申込書類一式を送付させていただきます。
必要事項をご記入いただき返信頂いた後、書類の確認が取れましたら申込完了となります。
WEB上では完了いたしませんので、ご了承ください。

でんきの切り替えのご相談、その他お問い合わせ

でんきの切り替えのご相談、その他お問い合わせについては、以下から承ります。

お支払い方法の変更

口座振替への変更、引き落とし口座への変更、カード支払いへの変更、当社発行のTカード プラス(スマイルパーソナル)を新規発行し支払方法として登録、のいずれかの手続きを選択されるお客様はこちらより、お手続きください。

  • ※ いずれのお手続きも、WEB上では完了いたしません。当社から必要書類をお届けし、必要事項をご記入いただき、ご郵送いただきます。
    手続きが完了しましたら、当社より「契約変更通知書」をお送りします。
    なお、手続きの完了は、お客様から書類を頂いてから1~2ヶ月程度かかります。

電話での受付 Tel

でんきの使用中止、引越しに関するご連絡、その他ご相談

窓口 / 鈴与のでんき お客様相談センター
電話 / 0120-917-376
受付時間 / 平日 9:00〜18:00

停電などの緊急時

お住まいの地域の一般送配電事業者にお問い合わせください。

東京電力エリア / 0120-995-007(東京電力パワーグリッド)
中部電力エリア / 0120-985-232(中部電力)