WEBからの受付

お申込み(クレジット払い限定)

WEB申込フォームに必要事項をご記入ください。
お客様にご記入いただいた内容の確認が済みましたら、当社よりお支払い手続きに関する書類をお送りいたします。
なお、WEBでのお申込みは、クレジット払いに限らせていただきます。口座引き落としを希望される場合は、書面でのお申込みとなりますので、下記の「口座引き落としでのお申込み」よりお申込みください。

  • ※ 電気の供給開始までは、WEB申込後1~2ヵ月程度かかります。

口座引き落としでのお申込み

口座引き落としを希望される場合は書面でのお申込みとなります。申込書類一式をお送りしますので、必要事項をご記入の上、同封の封筒で弊社までご返送ください。

  • ※ 静岡県、山梨県、長野県、愛知県で電気をご利用で賃貸物件にお住まいのお客様と、静岡県、山梨県、長野県、愛知県以外で電気をご利用のお客様は、口座引き落としはご利用いただけません。
    クレジット払いのみとなりますので、「お申込み(クレジット払い限定)」からお申込みください。

切替のご相談、資料請求、その他お問い合わせ

でんきの切り替えのご相談、資料請求、その他お問い合わせは、以下より承ります。

お支払い方法の変更

口座振替への変更、引き落とし口座への変更、カード支払いへの変更、当社発行のTカード プラス(スマイルパーソナル)を新規発行し支払方法として登録、のいずれかの手続きを選択されるお客様はこちらより、お手続きください。

  • ※ いずれのお手続きも、WEB上では完了いたしません。当社から必要書類をお届けし、必要事項をご記入いただき、ご郵送いただきます。
    手続きが完了しましたら、当社より「契約変更通知書」をお送りします。
    なお、手続きの完了は、お客様から書類を頂いてから1~2ヶ月程度かかります。

電話での受付 Tel

引っ越し・解約に関するご連絡、ご名義など契約内容の変更のご連絡、その他ご相談

窓口 / 鈴与のでんき お客様相談センター
電話 / 0120-917-376
受付時間 / 平日 9:00〜18:00

停電などの緊急時

お住まいの地域の一般送配電事業者にお問い合わせください。

東京電力エリア / 0120-995-007(東京電力パワーグリッド)
中部電力エリア / 0120-985-232(中部電力)