パルちゃんでんき

Newsお知らせ

お知らせ 「パルちゃんでんき」のチーム強化支援金の贈呈について

 この度、2021年3月14日(日)Jリーグ公式戦(清水エスパルスvsサガン鳥栖、IAIスタジアム日本平)の試合開始前に、「パルちゃんでんき」のチーム強化支援金の贈呈式を行いましたので、ご報告します。

 贈呈式では、弊社からエスパルス山室社長にチーム強化支援金として、「866,836円(2019・2020年シーズン合計)」の目録を贈呈致しました。



※「パルちゃんでんき」ご契約者様の電気料金の一部に加え、その同額を弊社が拠出し、毎月、エスパルスに届けています。

 「パルちゃんでんき」は、2019年4月に新設された電気料金プランで、エスパルスに対する支援の強化やスポーツ振興、地域貢献を目的としています。お陰様で、静岡県内外の多くのエスパルスサポーター、地域の企業の皆様にご契約頂き、3シーズン目に突入し、2021年2月からは「パルちゃんでナイト」の提供も開始いたしました。

 これからも、サポーターの皆様、地域の皆様の暮らしを豊かに、そして電気を通じてエスパルスへの支援、地域貢献を図って参ります。
皆様の電気代がエスパルスを強くします!

 「パルちゃんでんき」をもっとお知りになりたい方はホームページまで。

お知らせ一覧に戻る